熊田曜子&磯山さやか 古グラだけど、まだ現役

熊田曜子&磯山さやか 今もなお現役グラドルで在り続けるレジェンド

ふたりの時間


タレントの熊田曜子が18日、自身のブログを更新。タレントの磯山さやかと撮影したグラビアオフショットを公開した。2001年にデビューした熊田だが、磯山はその頃からずっと仲良しで「磯っちは芸能界に入って 初めて出来たタレントさんのお友達」なのだという。

「お互いグラビアを15年以上やってきて 最近はバラエティで フルグラ(古いグラビア)といじられることもありますが グラビアが大好き。 愛情こもったグラビア。 是非ご覧下さい。」とグラビアへの思いを語り、ファンに呼びかけていた。

熊田曜子 人妻らしからぬ「絶品美ボディ」

磯山さやか ぽっちゃり体型がカワイイ