福原遥 18歳になり大人の雰囲気も感じさせる姿

福原遥 大人の魅力全開で魅せるグラビア

あの美少女“まいんちゃん”が大人に変身!


映画『チア☆ダン』、『Fit’s』のCM、TVアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』の声優と活躍目覚ましい女優の福原遥。子役の頃から“まいんちゃん”として親しまれた彼女も、気づけば18歳に!少女から大人への変身は誰にも止められない!

2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で“まいんちゃん”として人気を集めた福原さんは現在18歳。グラビアでは、大人っぽい黒のドレス姿、ブラウス一枚で大胆に太ももや足を見せた写真などが掲載された。