天木じゅん&黒田絢子 グラビア初競演

天木じゅんの実姉・黒田絢子が満を持してグラビアデビュー

イケない美人姉妹の秘密


グラビアアイドルの天木じゅんさんと実姉でガールズダンスユニット「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子さんが、グラビアに登場。黒田さんがグラビアに挑戦するのは初めてで、姉妹でセクシーなビキニ姿で入浴した写真などが掲載された。

黒田さんは「今回、初めてグラビアのお仕事をやらせていただいたのですが、ポーズ一つとってもいろいろ大変なんだなあと実感しました。最初は緊張しましたけど、だんだんリラックスして現場の空気を楽しむことができました」とコメント。

天木さんは「お姉ちゃんと一緒に仕事をするのが夢だったので、その夢がかないました! あと、洋風のバス(風呂)で撮影したかったので、泡風呂に入れたのも楽しかったです」と喜んでいる。

天木じゅん 天乳覚醒

身長148センチでIカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんが、グラビアを飾った。抜群のボディだけでなく、あどけなさが残るベビーフェイスも彼女の愛される理由だが、グラビアでは“天乳覚醒”と題して大人の女性としての魅力を解放。

“奇跡の二次元ボディ”を大胆に露出した数々の衣装で、見るもの全てを虜にする色気を醸し出している。