橘花凛 キュートな顔と見事なHカップボディ

橘花凛 ”天然Hカップ”の美形グラドル

ほんわか系の天然キャラで男心をくすぐるHカップグラドルの橘花凛が念願のファースト写真集「凛として 橘花凛写真集」を発売。

可愛らしい顔立ちながらセクシーな魅力も感じさせるとして高い人気を誇るグラビアアイドル。

初写真集は、昨年10月にインドネシア・バリ島で撮影。表紙を手ブラショットで飾るなど160cm、B92W58H90のHカップボディーを限界露出し、「すごくセクシーになっていると思います。ほとんど裸なので、撮影中は見えちゃうこともありました」。自己採点を聞かれると、「100点以上を付けたい。自信作になりました!」と笑顔が弾けた。