濱松恵 不倫女優が初めてのヌードを公開

濱松恵 関係を持った男性タレントの暴露を行っている炎上タレント

お笑いトリオ・東京03の豊本明長との不倫騒動が話題となっている女優の濱松恵。

お笑いトリオ「東京03」の豊本明長(41)との“不倫騒動”でエロトークLINE画像が流出した女優・濱松恵(34)が写真週刊誌でヌードを披露した。「昨年から芸人との不倫騒動で、注目を集めつづける美女が決意のヌードを披露!豊満BODYの誘惑にきっとアナタも魅了される!!」のキャッチコピーで、濱松のスペシャル撮り下ろしを掲載している。

お笑いトリオ東京03の豊本明長が20日、文化放送のラジオ「大竹まことゴールデンラジオ!」に出演し、女優の濱松恵との浮気について釈明した。

濱松とやり取りしたLINEが流出し、そこに記されていた「お尻を舐める」という行為については「そこに至ってない」と否定したが、伏せ字で報道されるほど卑わいな内容が含まれていたことを「わい談が過ぎました」と謝罪した。浜松と「1回」浮気したと認めた。

一方の浜松は21日、「豊本さん。1回って。。。」とのタイトルでブログを更新し、「何でそう嘘つくんだろ。トーク履歴全部残ってるのに よくそんな嘘を……」と豊本の発言にあきれた。