小嶋陽菜 初期メンバーとして11年間AKB48を続けてきた彼女の思い出写真

小嶋陽菜 アイドル“こじはる”の軌跡がギュッと詰まったお宝秘蔵カット集!

“こじはる”こと小嶋陽菜が先日、AKB48を卒業!デビュー直後の貴重な制服姿や初水着など秘蔵カットを大公開!

GRAVURE HISTORY BOOK

今月19日に卒業公演を行い、多くのファンやメンバーに惜しまれながら、ついにAKB48を卒業した”こじはる”こと小嶋陽菜。自身のInstagramでは、卒業公演の様子や最後の劇場ベランダでの挨拶の様子を続々とアップしている。

小嶋は「4月19日。誕生日 今日の公演をもってAKB48を卒業しました。11年4ヶ月。。本当に楽しかったです。皆さん応援ありがとうございました」と卒業公演を無事に終え、ファンへ感謝を伝えた。

乃木坂46 西野七瀬×齋藤飛鳥 「あさひなぐ」映画版ヒロインと舞台版ヒロインが夢のコラボ

乃木坂46の西野七瀬と齋藤飛鳥がグラビアを飾った。

なぎなたをテーマにしたマンガ「あさひなぐ」の実写映画(西野)、舞台(齋藤)でそれぞれ、ヒロイン東島旭役を演じる2人。今回、西野と齋藤、“W旭”の共演が実現した。道着姿やメガネ姿など一足先に薙刀撫子に変身し作品の世界観を表現しているほか、ジャージを着たり、揃いの白いワンピースを着こなしたりと、まさに“美の競演”といえる仕上がりになっている。

映画は9月22日より全国公開、舞台は5月20日からEXシアター六本木にて上演される。