小倉優香 水着グラビアデビュー!ベビーフェイスGカップに一目惚れ

小倉優香 ビキニからこぼれそうなGカップ

「ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出されたモデルで女優、小倉優香(18)。キュートな笑顔と推定Gカップ巨乳の8頭身美女で、「奇跡の十代」「リアル峰不二子」と称賛する逸材。

18歳のタレント・小倉優香が、人生初めてのグラビアで87センチのGカップバストを披露。白ビキニ、ピンクビキニなど健康的な美しさで誌面を飾った。笑顔全開でで砂浜に寝っ転がるなど、初々しい様子も見せた。

小倉はミスセブンティーン2013ファイナリストになり、その後スカウトされ芸能活動を開始。近年ではCMを中心に活動し、22日から公開された映画『すんドめNew』に出演している。今後はグラビアと女優を両立し、「この体形をさらに磨いて頑張ります!」と誓った。

逢沢りな 「いつかの、美少女」純真な笑顔は変わらずそのまま

女優でモデルの逢沢りな(25)がグラビアに登場。清楚なルックスで多数のドラマや映画に出演してきた逢沢は、抜群のスタイルを生かして女性ファッション誌『MORE』専属モデルとしても活躍中。

ドラマ『クズの本懐』で男をたぶらかす清純ビッチの音楽教師を演じ、大胆すぎる濡れ場が話題になった。