今井メロ 元五輪代表アスリートの本気SEXヌード画像

今井メロ 元スノーボード選手がAV女優に転身

元スノーボードハーフパイプ選手の今井メロさんが、芸能人専門ビデオメーカー・MUTEKIからAV女優としてデビューする。

今井は2006年のトリノ五輪にスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加。兄の成田童夢(31)とともに注目を集めたが、転倒し、予選で敗退した。その後結婚、出産、離婚を経てタレントに転身。2007年、大阪市内でデリヘル嬢として働いていたことが写真誌で報じられ、2013年にはヘアヌード写真集『Mellow Style』を発表。スリーサイズはB89・W63・H88、Fカップの豊満ボディを惜し気もなく披露した。

『snow drop』と銘打たれたデビュー作の発売日は5月31日。

snow drop 今井メロ

世界レベルに鍛え上げられた鋼のアスリートボディ”今井メロ”が遂にSEX解禁!雪のような白い肌にギュッと引き締まったくびれの腰とプリンッと上を向いたお尻、そしてムチムチに弾力爆乳。濡れまくり感じまくりのガチンコFUCK!ガンガン♪ズンズン♪チンチン突かれて♪グイグイ昇天~♪日本中の期待を背負い遂に初SEXメイクを決める!

snow drop 今井メロ

名作曲家・三木たかしの愛娘・よう子、ジュードの美旋律!

巨乳フェチ