乃木坂46 西野七瀬 ピュアでクリーンな等身大の魅力を表現

西野七瀬 今や乃木坂の顔となった“なーちゃん”

乃木坂46の西野七瀬が、グラビアを飾った。

最新シングル「インフルエンサー」で白石麻衣とWセンターを務めるなど、今や乃木坂の顔となった西野を、初心に戻ってシンプルに撮りおろした。白いノースリーブのワンピースを着こなした爽やかなコーディネイトや、ショートパンツから美脚をのぞかせた部屋着風リラックスコーデを披露。さらに、過去の写真も掲載。彼女が歩んできた歴史をプレイバックすることができる。

乃木坂46 与田祐希 底知れない色気を隠し持つ次世代ガール

乃木坂46の与田祐希がグラビアを飾った。約5万人の中から選ばれた乃木坂46の3期生のなかでも、その美貌が注目を集める。“乃木坂の妹”とも呼ぶべき愛らしいルックスの奥に、底知れない色気を隠し持つ“次世代ガール”が誌面を彩る。