仲村みう 一本限定出演でMUTEKIよりAVデビュー

仲村みう スレンダーボディーやピチピチの肌は健在

2011年に芸能界を引退した元グラビアアイドル・仲村みう(26)がAVデビューする。

芸能人専門AVメーカー・MUTEKIのHPによれば、仲村のデビュー作は6月1日発売の『Fade in』。発売に先駆け、写真週刊誌では袋とじヌードグラビアを掲載。仲村は一糸まとわぬ姿で憂いのある表情を浮かべている。

Fade In 仲村みう

昨年には、名古屋のファッションヘルス店のHPに掲載された「業界未経験の完全素人」をうたう金髪女性の写真が、仲村に似ていると騒ぎに。この騒動から1年足らずのAVデビューとなった。引退発表当時、AV転身説や妊娠説がささやかれていた仲村だが、本人は「絶対にない」と完全否定。「普通の人に戻ります」と語り、以降、表舞台から完全に姿を消していた。

「Fade In 仲村みう」発売日: 2017/06/01

人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王・仲村みうが満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!

Fade In 仲村みう

“グラビアアイドルの登竜門”のひとつである「ミスヤングマガジン」を経て、2000年代後半に際どい露出のグラビアで人気を博した。映画『富江 アンリミテッド』で主演を務めるなど女優としても活躍。2011年、ヘアヌード写真集の発売とともに芸能界を引退した。

仲村みう(なかむらみう)Miu Nakamura
生年月日 1991年3月14日
出身地 岩手県
血液型 B型
身長 157cm
スリーサイズ B83(Cカップ) W54 H83