わちみなみ Hカップの“わちち”がチャームポイントの癒やし系美女

わちみなみ Hカップ美女・グラビアの新星が誕生

現役女子大生でタレントのわちみなみ(22)が、グラビアに登場。

衝撃的な大きさの94センチのHカップバストを武器に、堂々とグラビアデビューを果たした。初めてのグラビアで恥じらいと初々しさを感じさせながら、さまざまなビキニをまとって自慢のバスト「わちち」を大胆に披露。

わちさんは1995年1月7日生まれの22歳で、大学4年生。昨年、「プレミアム水着ガールズオーディション」でグランプリに輝いた。バストが大きすぎて合う水着がないため、去年まで一度もビキニを来たことがなかったという逸話の持ち主。

美女ダンスグループ・CYBER JAPAN DANCERS「真の尻好きのためにの超セクシーなヒップ」

世界中のクラブシーンで圧倒的なパフォーマンスを披露し、人気を集めている、日本を代表するダンサーチーム・CYBERJAPAN DANCERSのKana、Karen、Kazueが、グラビアに登場。

漫画「監獄学園(プリズンスクール)」に登場する理事長が無類の尻愛好家であることにちなんで、ヒップにフォーカスした特別グラビアを展開。それぞれ、美ヒップをこれでもかと大胆に露出した。