澤北るな 初グラビアでフレッシュなビキニ姿

澤北るな 爽やかな笑顔に恋してしまいそう

「ポッキー」の公式ツイッターの動画広告に出演しているタレントの澤北るなさんが、グラビアに登場。

ダンスとバスケットボールで鍛えたすらっとっした美脚と、吸い込まれそうな瞳が印象的な18歳。江崎グリコ「ポッキー&プリッツの日」に公開された動画に登場する女の子が美少女と話題になっている。

澤北るな(さわきたるな)
生年月日:1998年11月11日
出身地:東京都 血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:B82 W58 H82

澤北さんは1998年11月11日生まれの18歳。

グラビアでは大胆なビキニ姿を披露。初のグラビアについて「元々、グラビアは私と無縁と思っていました。胸が大きいこともコンプレックスだったし、人前に出るのが苦手な私が水着で表紙を飾るなんて! 恥ずかしい気持ちとすごくうれしい気持ちで複雑な心境です(笑い)。でも、精いっぱいやったので皆さんに見てもらいたいです」とコメントを寄せている。