AKB48/STU48 岡田奈々 セクシーなビキニ姿で色気と魅力を発揮

岡田奈々 STU48のキャプテン

AKB48と兼任し、STU48のキャプテンを務める岡田奈々(19)。

国内では6組目となるAKB48の姉妹グループ「STU48」。5月3日に広島市で開幕した「ひろしまフラワーフェスティバル」で初お披露目された。メンバー32人が舞台に登場すると、会場を埋め尽くしたファンから大歓声が起こった。曲の歌唱はなく、メンバー全員が名前と年齢を自己紹介。

STU48は、船上劇場を拠点に瀬戸内7県をめぐるアイドルグループ。5月31日に発売されるAKB48の新曲「願いごとの持ち腐れ」のカップリング曲「瀬戸内の声」で音楽デビュー予定。

岡田は、14期生として2012年にAKB48に加入。当初から注目を集め、昨年の『第8回選抜総選挙』では自己最高の14位に食い込み、初の総選挙選抜入りを果たした。グラビアでは、瀬戸内の“十字路”尾道で撮り下ろされ、色気と魅力を発揮している。

AKB48 向井地美音 赤のビキニで純白美肌が輝く姿

アイドルグループ「AKB48」の向井地美音さんがグラビアに登場。グラビアでは、キュートな表情から思わずドキッとしてしまうような色気を醸すショットまで、彼女の魅力が詰め込まれている。

向井地さんは1月に東京ドームシティホールで行ったソロコンサートで“脱優等生宣言”をしたといい、グラビアには「全てをさらけ出したみーおんはキレイだ」などというキャッチコピーが添えられ、赤いビキニ姿などセクシーな写真が掲載された。