仲村美海 スレンダー巨乳ボディがまぶしい期待の新人

仲村美海 圧倒的な存在感を放つ期待の新人

まだ一切の芸能活動をしていないまっさらな新人・仲村美海(24)。

ストレートの黒髪に涼しげな眼差しの美貌。B80W59H88とプロポーションも抜群で、ビキニ姿は神々しいほどの強い存在感を発揮している。高校卒業後、ヘアメイクを志して上京。スカウトされて芸能界へ。現在は女優を目指して演技レッスンに励む日々が続いている。

仲村美海(なかむらみう)
1992年5月31日生まれ 宮崎県出身 血液型 B型
身長158㎝ スリーサイズ B86(Eカップ) W59 H88

夢みるアドレセンス 京佳 童顔とFカップ巨乳の「プロフェッショナル・ロリ巨乳」

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の京佳さんが、グラビアに登場。

京佳さんは1999年12月2日生まれの17歳。グラビアでは19日に発売された初の写真集「Thankyouka!!!」の未収録カットを公開。セクシーな黄色のビキニ姿を披露した。

アイドル界No.1との呼び声も高いFカップ爆乳とロリータフェイスとのギャップで人気を博す、17歳の現役高校生グラドル京佳がファースト写真集『Thankyouka!!!』を発売。

3月にフィリピン・セブ島で撮影したセクシーショット満載の力作に「このおっぱい、すごいな~という写真ばかり。出来は90点です。次も出したいので」。あどけない童顔とFカップ巨乳で「プロフェッショナル・ロリ巨乳」の異名を取り、「私、プロになったんだなと思った。(ロリ巨乳を)極めていきたい。おっぱいの神様に愛されてるので」とおちゃめに笑った。