愛生 Eカップのバストは形が良く軟らかそうで魅惑的

愛生 美人過ぎる元ホテルシェフ

新人グラビアアイドルの愛生(22)。

ファーストDVD『愛に生きる』は、予約段階で新人としては異例の売上を記録。早くも「グラビア界の超新星」として期待が高まっている。

当初は「梧桐愛生」名義だったが、5月10日に現在の「愛生」に改名。今までほとんど表立った活動はしておらず、ファーストDVDが正真正銘のデビュー作。最大の特長といえるのが、均整のとれた恵体ボディ。引き締まっているのに筋肉質すぎるわけでもなく、モデルのように痩せすぎというわけでもなく、スレンダーでありながら男好きする肉付きのいいカラダ。海外のホテルでシェフをしていたという異色の経歴を持つ。

愛生(あおい)
1994年12月25日生まれ 東京都出身
身長163cm スリーサイズ B88 W59 H89

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈 谷間を強調した挑発的な水着姿

“1000年に一度の童顔巨乳”のキャッチフレーズで人気を集めるアイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(18)が、グラビアに登場。

グラビアでは、大人っぽい色気を感じさせる黒い水着のカットや、挑発的なポーズでカメラを見つめるカットなど、官能的な体を惜しげもなく披露。今も猛スピードで進化を続けるグラビア女王が、等身大の美しさとセクシーを見せつけた。

現役女子高生の浅川は、愛らしいルックスと迫力満点のセクシーボディを武器に、2016年度の『カバーガール大賞』の「コミック部門」を受賞。1st写真集『なないろ』も話題を呼ぶなど、グラビア界で不動の地位を築いている。