相楽樹 女優として着実にステップアップ

相楽樹 清潔感の中にそこはかとなく漂う艶気

NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演し、ブレイクした女優の相楽樹(22)。

「酔わないウメッシュ」の3代目キャラクターに抜擢。2代目キャラクターだった高畑充希とは、昨年上半期放送の朝ドラ「とと姉ちゃん」で姉妹を演じていたため「姉から妹にバトンタッチした」と話題になっている。

犬童美乃梨 いかす女のGカップボディ

グラビアアイドルの犬童美乃梨(23)が24日にDVD「ハートにずっきゅん」を発売。

DVDでは初の海外となるグアムで撮影。「全てにテンションが上がってしまいました」と、開放感たっぷりのビーチで88センチ・Gカップのバスト、滑らかな「自慢のシルク肌」を惜しげもなく披露している。グアムならではのシーンもたっぷりで「建物や背景が違うので、今までと違う雰囲気を味わえると思います」と振り返った。