モーニング娘。’17 牧野真莉愛 モー娘。最強美女はグラビアでも最強!

牧野真莉愛 一段と成長した可愛らしさと美しさ

アイドルグループ・モーニング娘。’17の牧野真莉愛が、グラビアに登場。

初水着を披露してから3ヶ月、一段と成長したかわいらしさと美しさ、そして等身大のセクシーを存分に発揮した。ビーチやプールを舞台に大胆なビキニカットに挑戦。キュートすぎる“おさげヘア”や爽やかな制服姿、赤いワンピース姿も披露し、かわいさと美しさに目を奪われるようなカットが多数掲載された。

でんぱ組.inc 相沢梨紗 ファンタジーかつセクシー

でんぱ組.incの相沢梨紗が、グラビアに登場。

相沢のソロ写真集「キラキラって輝く星はどこにあるの」より厳選カットを紹介。写真集は「不思議の国のアリス」をモチーフに作られており、白の水着姿でバラの花の上に座るセクシーかつファンシーな写真が公開されている。