田中道子 9頭身女優の大胆SEXY解禁

田中道子 モデルから女優へと転身した美女

2013年のミス・ワールド日本代表で、昨年3月にモデルから女優へと転身した田中道子。

ミス・ワールド2013の日本代表。身長172センチの9頭身という抜群のスタイルでモデルとしても活躍していた。英語も堪能で、2級建築士の資格も持っており、23歳でミス・ワールドに選ばれるまでは建築士を目指していたという理系女子。モデルを経て、16年「ドクターX~外科医・大門未知子~」でドラマデビュー。バリで撮り下ろした初めての写真集「M」が発売中。4月スタートのドラマ「貴族探偵」に事件現場の状況を科学的に検証する鑑識役として出演中。

写真集ではミス・ワールド2013の日本代表に選ばれた9頭身ボディーを惜しげもなく披露。お気に入りショットは、ベッドの上で下着姿になっているもので「人生で初めての下着の撮影。撮影初日で男性に囲まれて最初は恥ずかしくてポーズも撮れなかった。でも、恥ずかしさを取っ払って殻を破ったカットだと自分でも思う」と自信を見せた。

椿原愛 トキメキ熱視線「Fカップボディに胸キュン」

雑誌モデルやバラエティー番組で活躍中のグラビアアイドル、椿原愛(24)。

椿原愛(つばきはら あい)
1992年5月26日生まれ、富山県出身 B型
身長165cm スリーサイズ B88 W60 H90

3月25日に4枚目となる最新イメージDVD『せんせ。』をリリース。同作は椿原が教育実習生と女子生徒の一人二役を演じ、視聴者は「生徒と先生」「実習生と担任」という二つのシチュエーションで極上ボディを楽しめるという構成。

高校時代に陸上・走り高跳びで富山県1位となり国体へ出場した経験を持ち、「筋肉が残ってる華奢じゃない体が武器」とムッチリボディーをアピールした。