でんぱ組.inc 最上もが 大胆ビキニで透き通るような白い肌&美バストを披露

最上もが 変幻自在な彼女「ジャパニーズポップアイコンの最先端」

6人組アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、グラビアに登場。

小豆島を舞台に、国宝級の輝きを放つスーパーボディを豪快に披露した。ジャパニーズポップアイコンの最先端として、グローバルに活躍するでんぱ組.inc。その中でも、透き通るような美しさと圧倒的なグラビアポテンシャルを誇る最上は、男女問わずに注目を集めるに成長している。

グラビアのテーマは「ふたりっきりのショートトリップ」。セクシーなビキニやキュートなワンピースをまとった最上に接近したカットが多数掲載され、いつもよりも身近に感じられる内容となっている。

鈴木友菜 貴重な水着グラビア

女性ファッション誌『non-no』モデルの鈴木友菜(24)が、グラビアに登場。太陽の光が降り注ぐ真夏のグアムのビーチやプールを舞台に、まぶしい水着姿を披露した。普段はグラビアをやらない彼女が貴重な水着姿を解禁し、バツグンのスタイルを見せている。

小学生からモデルとして活躍し、2014年からは『non-no』専属モデルに。昨年には『インターン!』で映画初出演を果たした。

鈴木友菜(すずきゆうな)
1992年8月11日生まれ 東京都出身
身長 165cm スリーサイズ B83 W57 H85