髙橋ひかる 美少女度がぐっと増して手がつけられない無双状態に!

髙橋ひかる 国民的美少女に見つめられて

2014年に「第14回全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリに輝いた女優の髙橋ひかるさんが、グラビアに登場した。

グラビアではタンクトップ、ショートパンツ姿ですらりとした長い手足を披露した。

髙橋さんは、2001年9月22日生まれの15歳。滋賀県出身。NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演中で、「チオビタ・ドリンク」のCMに出演していることも話題になっている。昨年、映画「人生の約束」のヒロイン役で女優デビューを果たした。今年から拠点を滋賀から東京に移し、高校生活をスタート。

平祐奈 いま、一番気になるコ!!

女優の平祐奈さんが、グラビアに登場した。

グラビアは「いま、一番気になるコ!!」というキャッチコピーが添えられ、平さんが東京・神楽坂を散歩する様子を撮影。バッティングセンターでバットを振る写真なども掲載された。

2018年春公開予定の映画『honey』では、ヒロインを務める。ヒロイン奈緒を演じるにあたり、髪を20cmカットし、人生で初めて髪を染めるという役作りをした。

同作は、目黒あむ氏の同名人気コミックが原作。誰もが恐れる真っ赤な髪の目つきが鋭い“鬼S不良男子”なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬大雅が、ヘタレでビビりの女子高生・小暮奈緒に「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と突然プロポーズをする、女の子なら誰もが憧れる史上最高に甘い“初恋”を描く。