HKT48/AKB48 朝長美桜 笑顔満開!いつだって自然体

朝長美桜 やわらか優しい

アイドルグループ「HKT48」の朝長美桜。

HKT48だけでなく、AKB48グループの将来を背負って立つ次世代のエース候補として期待されている。昨年は23位だったが、順位を落として悔し涙を流した。選抜の壁の高さを実感しているが、今年はさらにキラキラとしたアイドルになるため、あらためて選抜入りを目指す。

HKT48 本村碧唯 さわやか笑顔の天使

HKT48チームK4の新キャプテンに指名された本村碧唯。

去年はNHK紅白歌合戦の選抜に選んでいただけて、自信がつきました。今まで48位、80位、36位と波が激しく、この流れで行くと落ちてしまうので、もう落ちないぞ!という気持ちでランクアップを目指します。目標は毎回変えずに17位です!

松井玲奈 実はお肉が苦手なんです