HKT48/AKB48 宮脇咲良 透き通るような美しさとピュアな魅力を発揮

宮脇咲良 「大人の魅力に色づいてより華麗に、より優雅に」

アイドルグループ・HKT48/AKB48の宮脇咲良(19)が、グラビアに登場。

グラビアでは、白ワンピースのほか色っぽいチャイナドレスや、カジュアルなタンクトップにシースルーのスカートを合わせたスタイルなどを着こなし。バンドゥタイプのトップス&花柄のショーツのコーディネートでは、美しいデコルテラインやヒップラインも披露している。健康的なショートパンツ姿や、華麗なアオザイなど、様々な姿を見せた。

17日に開票される『第9回AKB48選抜総選挙』。その投票権が付くAKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」で、SKE48の松井珠理奈とともにWセンターを務める。

AKB48/NGT48 柏木由紀 少しオトナな初夏のひととき

AKB48およびNGT48のメンバー“ゆきりん”こと柏木由紀。

AKB48の中で柏木は“腹黒キャラ”として有名で、「小嶋陽菜の卒業公演での柏木由紀の涙って、ウソ泣きでしょ?」「卒業公演での涙は本当でも、計算して大げさに泣いていたはず」と、メンバーから散々な言われようだった。