園都 独り占めしたいGカップ豊満ボディ

園都 どんな服でも目立つ大きなヒップとバスト

「まんまるもちもち肌の“みやこもち”」がキャッチフレーズのグラビアアイドル、園都が、3作目のDVD「楽園」の発売イベントを行った。

157cm、B90W61H88のもっちりGカップを白の水着に包みイベントに登場。撮影は3月にフィリピンのプエルトガレラで行われ、「すごい小さい島で、10時間かけて行きました。コンビニとかもない小さな島なんですけど、海もきれいで、天気もすごくよくて、楽しく撮影ができました」と振り返った。

旅行でフィリピンを訪れ、彼と楽しく過ごす内容。「看護婦になったり、裸エプロンを着たりとか色々な展開があって、彼とラブラブする感じです。セクシーな雰囲気もありつつ、はしゃいでいたりしてます」とアピールした。

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈 これぞ最強の超乳

7月15日に公開される映画『人狼ゲーム マッドランド』。同作は、監禁のもとで殺し合いをさせ、生き残った者に1億円が与えられるゲームに参加することになった高校生たちを描く作品。主人公・小池萌役を浅川が演じる。