中島史恵 49歳の手ブラSEXY

中島史恵 ビーチで大胆な手ブラショット

元「シェイプUPガールズ」でタレントの中島史恵(49)が、9年ぶりの写真集「NOW and ALL」を発売。

今月49歳となった中島さんは9年ぶりとなる今回の写真集について「最高の出来」と自画自賛し、「やっぱり(写真を)撮られるのが好きなんだな」と笑顔で話した。

シェイプUPガールズのメンバーで一世を風靡し、最近では空中ヨガのインストラクターとしても活動し、ヨガを始めて体のラインが変わり、身長も0.7センチ伸びたという。撮影はハワイで3日間行い、セクシーな手ブラショットもある。次作以降にも積極的で「次も可能な限り写真集を出したいです。まだ撮ってもらいたいカットもあったので来年50歳で出したい」と意気込んだ。

今野杏南 弾けるプルルンおっぱい