SKE48 北野瑠華 健康的なヘルシーボディ

北野瑠華 SKE48の新グラビアクイーン

SKE48の北野瑠華(18)。

沖縄県で開催された『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』を徹底解説した『AKB48総選挙公式ガイドブック2017』の名物企画「注目の100人」でのセクシーなオフショットが話題を集め、7月19日発売のニューシングル『意外にマンゴー』で初めて選抜メンバーに選ばれるなど、勢いが増している。

2013年にSKE48に6期生として加入。翌年にチームKⅡに昇格した北野は、ハスキーボイスと元気いっぱいのダンスパフォーマンスが持ち味。可愛らしいルックスとはギャップのあるスタイルの良さは、以前からファンの間でも有名だった。健康的な日焼け肌も魅力で、今やグラビアに引っ張りだこ。

橋本梨菜 日本一黒いG乳ギャル

“日本一黒いグラドル”として注目を集めるGカップ美女・橋本梨菜が最新DVD「RINA sunshine」を22日に発売した。

日本一黒いグラビアアイドルとして、各誌のグラビアを飾っている橋本の8作目となる今作は今年の1月末にグアムで撮影。「最高に黒い肌」で撮影した今作では、様々な水着で豊満バストを披露。美バストをあわせ持つヘルシーな日焼けボディのみならず、キュートな笑顔でも魅了する。