板野友美 ダンスで鍛え抜かれた肉感的神ボディ

板野友美 神ビキニSEXY、歓喜の凱旋

歌手で女優の板野友美(26)が8月25日に3rd写真集『release』を発売する。

板野はAKB48を卒業し、ソロアーティストとして活動する傍ら、映画「のぞきめ」で主演をつとめるなど活動の幅を広げ、成長を続けてきた。

7年ぶりとなる3rd写真集「release」は4月にハワイにて撮影。これまでほとんど見せたことのなかった表情がふんだんに詰め込まれており、ハワイの陽射しの下、かわいらしさはそのままに、今までにはなかった肉感的な姿も収められている。クールなイメージが吹き飛ぶ多彩な表情の板野が満載で、まさに、等身大の彼女の輝きが解き放たれた作品となっている。

欅坂46 菅井友香&渡邉理佐 癒やしと美しさの究極タッグ

アイドルグループ欅坂46の菅井友香と渡邉理佐が、グラビアを飾った。

欅坂46グループの“癒やし”代表・菅井様と“美しさ”の象徴・理佐様が、夏の爽やかさ色気をまとって登場。グラビアではそれぞれのソログラビアをたっぷり展開した上で、海辺ではしゃぐ2人の2ショットも多数掲載。まぶしい美脚とキュートな笑顔を披露している。

リーダーとしてグループをまとめる菅井は、上品な顔立ちだけでなく、小学校5年生の時に馬術を始めた“リアルお嬢様”。

「ベリサ」こと渡邉は小顔と抜群のスタイルを生かし、ファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活躍中。