わちみなみ Hカップの豊満バストと艶っぽい表情で悩殺

わちみなみ 水着の横から溢れる“わちち”

現役女子大生タレントでグラビアアイドルのわちみなみが、グラビアに登場。

グラビアでは、赤の極小ビキニで横から溢れる“わちち”を強調。また、海辺での艶っぽい表情や、自然体の笑顔、先生のコスプレなど様々な表情を見せた。

癒やし系美女として人気上昇中のわちは「みなさんに、またわちみなみを見たいなと思ってもらえるように頑張ります」と飛躍を誓っている。

わちは1995年1月7日生まれ、福岡県出身の22歳。現役の大学4年生で、Hカップが入らなかったため、半年前までビキニを着たことがなかったという新星。2016年に行われた「プレミアム水着ガールズオーディション」でグランプリを獲得し、2017年に5月にグラビアデビュー。165cm、B94・W60・H87のダイナマイトボディーをビキニに包み、Hカップの“わちち”を存分に披露した。

小倉優香 Gカップ×8頭身の完璧プロポーション

デビュー後またたくまにグラビア界を席巻した売れっ子新人・小倉優香が登場。

完璧プロポーションと透明感のあるルックス、キュートな笑顔と魅力を存分に発揮。上気した表情で、胸元の大きく開いたワンピース水着や、外を歩く自然体な表情、室内のビキニ姿など多彩なシチュエーションでの姿を披露した。