浜辺美波 16歳の無邪気な表情

浜辺美波 16歳から17歳の間の初めての冒険の旅

女優、浜辺美波(16)が、17歳になる8月29日の誕生日に写真集「浜辺美波写真集 voyage」を発売する。

2015年5月以来、2冊目の写真集で、5月に初海外となる台湾で撮影。写真集には、浜辺さんが台北の夜市や、台中の高美湿地などさまざまな場所を訪れる姿が収められている。120枚超のお宝ショットを収録し、「初めての一人旅をしたように楽しく撮影ができました」と感激の笑顔。

浜辺は2011年の「第7回東宝シンデレラ」でニュージェネレーション賞を受賞し、今月28日公開の映画「君の膵臓をたべたい」に主演するなどまさに“波”にのっている。

浅川梨奈 「梨奈の夏休み」

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーであり、今や“千年に一度の童顔巨乳”としてグラビア界を席巻する浅川梨奈が、7月15日に公開を迎える映画『人狼ゲーム マッドランド』で自身初の長編映画初主演を果たす。

映画『人狼ゲーム マッドランド』は、シリーズの第6弾。本作のルールは、旧シリーズとは異なる“狂人村”。生存条件は人狼の勝利、生き残った者には賞金1億円が与えられるという過酷な殺し合いに、主人公・小池萌(浅川)をはじめとした10名の高校生たちが挑む。

SUPER☆GiRLS「目指すはアイドルNO.1」