篠崎愛 4年連続でミスヤングアニマルを獲得した巨乳グラドルクイーン

篠崎愛 Happy Magic

篠崎愛(しのざきあい)Ai Shinozaki
生年月日 1992年2月26日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 160cm
スリーサイズ B89cm(Gカップ) W71cm H88cm
グラビアアイドル

巨乳グラドルクイーンとしてお馴染みの篠崎愛。そんな彼女にグラドル卒業の噂がここに来て浮上中!
いったい、どういうことなのか? グラドル事情に詳しいライターが語る。
「実はそういった噂は以前から出ていたんです。その根拠はいくつかあるのですが、たとえば、彼女の2015年カレンダーについて、事務所が『今年が最後の水着カレンダーになるかも?』と喧伝していること、秋にリリースされた写真集が集大成的内容だったこと、そうしてなにより不可解だったのがグループとして所属していたAeLL.の活動休止。関係者の間では“ソロ歌手としてデビューする布石なんじゃないか”という見方があるんです」
続きを読む 篠崎愛 4年連続でミスヤングアニマルを獲得した巨乳グラドルクイーン

山田沙梨奈 CMでカワイイと評判の現役女子高生モデル

山田沙梨奈 現役女子高生モデル

山田沙梨奈(やまださりな)Sarina Yamada
生年月日1998年3月18日
千葉県出身 血液型 O型
身長162cm スリーサイズ B77cm W60cm H85cm

映画『アメイジング・スパイダーマン2』とタイアップしたメントス「スゲーぞ!自分。」編のCMで、スパイダーマンのように天井に張り付いて歩いて教室に入ってくる美少女を演じて話題を集めた。CM撮影ではワイヤーでつられて、アクション映画さながらの本格的な仕掛けにチャレンジしたという。
続きを読む 山田沙梨奈 CMでカワイイと評判の現役女子高生モデル

篠田麻里子 スペシャル水着カレンダー2015

篠田麻里子 スペシャルカレンダー

篠田麻里子(しのだまりこ)Mariko Shinoda
生年月日 1986年3月11日
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 167cm
スリーサイズ B87cm W57cm H85cm
ファッションモデル、女優、タレント

「女性が選ぶ!ファッションリーダーランキング」で昨年は3位に入っていた篠田だが、今年9月に発表された同ランキングでは圏外に転落。ブランド閉鎖と無責任発言の影響によって、完全に女性層に見放された状況が浮き彫りになった。
続きを読む 篠田麻里子 スペシャル水着カレンダー2015

篠田麻里子 過激なセクシー写真

篠田麻里子 SEXYランジェリー姿

篠田麻里子(しのだまりこ)Mariko Shinoda
生年月日 1986年3月11日
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 167cm
スリーサイズ B87cm W57cm H85cm
ファッションモデル、女優、タレント

元AKB48の篠田麻里子(28)が、グラビア特集に登場し、セクシーな下着姿などを披露して反響を呼んでいる。今回、グラビア大特集で勝負をかけたのは、おしゃれ路線転向で切り捨てたアイドル時代からの男性ファンを呼び戻すため。篠田の株は大暴落したもののボディが抜群なことには変わりなく、セクシーな下着姿や水着写真はさすがの一言。
続きを読む 篠田麻里子 過激なセクシー写真

篠田麻里子 プールでの水着カット

篠田麻里子 in L.Aグラビア

篠田麻里子(しのだまりこ)Mariko Shinoda
生年月日 1986年3月11日
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 167cm
スリーサイズ B87cm W57cm H85cm
ファッションモデル、女優、タレント
アイドルグループAKB48の元メンバー

リゾート感あふれるホテルのプールで撮影された写真など水着ショットが多数掲載され、さらには薄手の上着だけ羽織ってブラジャーとパンティだけという過激なセクシー写真もある。
続きを読む 篠田麻里子 プールでの水着カット

岸明日香 B90センチGカップのゴージャスガール

岸明日香 Gカップバスト

岸明日香(きしあすか)Asuka Kishi
生年月日 1991年4月11日
出身地 大阪府
血液型 B型
身長 158cm
スリーサイズ B90cm(Gカップ) W58cm H90cm
グラビアアイドル

2014年アイドルワンDVD売上第4位は、2014年3月20日リリースの『岸 明日香/香るあした』
”あすぽん”の愛称で人気を博し、優しい笑顔に柔らかな関西弁、ふんわり癒されキャラでありながら、ボディは溢れる巨乳としなやかなウェストライン、メリハリ絶品ボディで男性諸氏をメロメロにした。
続きを読む 岸明日香 B90センチGカップのゴージャスガール

片山萌美 バストサイズはGカップ91cm

片山萌美 バストサイズはGカップ

片山萌美(かたやまもえみ)Moemi Katayama
生年月日1990年10月1日 東京都出身 血液型 AB型
身長170cm スリーサイズ B91cm W59cm H87cm

ストレートの長い黒髪と宝石のような瞳、果実のような豊かな胸と白い柔肌。「2015年ブレイク候補NO.1若手女優!」と期待され話題騒然の片山萌美
続きを読む 片山萌美 バストサイズはGカップ91cm